読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

ロケット

ロケット・・・。

一回目みたとき、かわいくねぇな!って思った衣装。

太く見えるなって思った衣装。

 

今日はオペラがあるぞ!!と顔をみたら

(プログラムで確認しない)

未だに98いるんか!!!

 

しかも華華コンビいるんですか・・・

もう研5っしょ?

私の認識として、ロケットって研1生~研4くらいまでが入ってるイメージだった。

だから最下ってことよ。

でもなんでかなっておもったらさ、ロケット男役多いんだよね。

両端の4人ずつくらいしか娘役じゃなくてほぼ男役。

 

そしてロケット終わります→べにと娘役10~14人くらいでダンス

その間に群舞出る人は急いで早替わりよね。

あれって正味何分ぐらいなんだろ?5分はあるのかな?

 

でもロケット衣装脱いで、男役群舞衣装着て、襟足カツラつけて

大変だわさ。

 

そりゃ華華コンビの髪少し乱れるわよね。

この2人以外にもロケット組何人か群舞出てるけど

大変だわ・・・。

 

 

あの襟足飛ばないのかな?っていつも不思議で見てる(笑)

ちゃんととめてあるんだろうけど気になる

 

カイちゃんが無駄にカッコよくて好き♡

 

そのに。26日貸切

昨日はオペラで群衆見て存分に楽しんだ。

 

星はあまり知らないんだけど

最近下級生覚えてきたかなって思う!

 

1幕ではさくしー見つけられなかったんだけど

二幕ではばっちりよ!^^

あと二幕でマルがひとかけら歌う前の

劇場支配人ぽんちょの所在なさげな芝居が好きwww

 

中堅どころ、いやもはや上級生の小芝居よww

かなえちゃんもさ、ショーブランに殴られたあとずっと

左ほほ抑えたり、口動かしたり、ギバっちみたいに

口の中舌で抑える芝居してて笑ったwwww

 

くっそ強く殴られたんだな~っwww

 

 

そーいえばカイちゃん途中で靴下の色変わるねんね!

いつか誰かが革命政府軍はタイツ黒なんだよ~的なことを書いていたのを

思い出したがカイちゃん最初白はいてたやん!っておもたー。

 

そしてメイクの地の色が白い~

あーちゃんより白くね?

 

白さ加減でいったら

カイ>あー>べにー>こと

ことはくろいねー

たまに黒人だっけ?とかおもう。

 

そーじゃないんだけどさww

精悍な感じだしたいんだよねw

 

あとは娘役ちゃんズのドレス

色合いは似ているんだけど

おしりのふんわり具合がちょっと違うのね!

 

はるこはめっちゃこんもりしててかわいい♡

そうなるようにドレスちょっとつめてるね?

 

あとそうなってるのはマリーくらいだった。

マリーはこんもりなるようにドレスつめてはなくて

パニエとかでふくらませてるのかなってかんじ。

 

で、着方?着こなし方が好きなのはせれな嬢だった♡

なんだろうね、かわいい♡

 

 

 

 

貸切スカピン

行ってきた!!

今日は下手側♪

この前は上手だったからちょうどいい。

相変わらずどセンターは見えないけどw

 

まず、司会者→こたつさん

貸切司会者ってこたつさんかせあらしか見たことないけど

他の人っていないのかな?

前までひまりがやってたみたいだけど。

それは東京か・・・。

まぁ、置いといて。

 

 

今日のアドリブは

◇マリーにデッサンしてもらう時の一回目のおふざけポーズ◇

バットで打つモーション「打ったー!」

→お客さんしーん。。。

そのあとセリフ言いながら「全然受けへんし」と本音がw

でもなんでそのアドリブだったんだろ?

野球関係者いたとか?阪急交通社と野球関係あるっけ??

 

◇ショーブランが仮面舞踏会に参加するのでパーシーが衣装貸そうかの場面◇

阪急交通社でいろんな国でショッピングするのはどうだい?

ショー「結構だ」

(何か国かあげて)格安でいけるのに?!

ショー「結構だ」

後で何か言われても知らないからね!

的なこと言ってました!

 

で、群舞でことカイのところで

「阪急!」

「交通社!」

って言ってたよ☆

 

それくらいかな?

 

 

前回行った時は~

パーシーが友人たちをスカピン団に誘う場面で

「君たちは世間にどう思われている?」

ベン「え?(ナルシスト的含みをもたせながら髪をかきあげる)」

で客席笑いが起きてたけど今回はあまり笑いは起きなかったな。

 

そのかわり、いろんなところでちょこちょこ小笑いが起きてたよーな。

 

ショーブランをスカーレット・ピンパーネルだとあえて言うシーンとか

爆笑だよねwお客さんは知ってるからねw

 

 

 

そして今日はベニーもあーちゃんも一回ずつ噛んでたな。

お疲れモードか?

でも言って二人とも間違ってなかったのに言い直しただけだけどね。

あ、前は銀橋行くときにベニーなにか取れていく前に袖に投げてたのをみたけど

あれ結局なんだったんかな?

 

てかリフトまだよっこいしょ感があっていつもがんばれって思う。

一回まわすくらいならなくていいのにね。

そもそも体格差ないとか、男役が娘役持てないならなくていいのに。

ちえねねとかたまちゃぴとか豪快に回せるコンビがまわしたらええんやで。って思う。

 

そして、なんだろう?

紅パーシーはさ、青みピンク?をパーシーで使ってるけど(くちべにね)

あれで正解なのか・・・?

髪の色もプラチナブロンドっぽい感じなんですけど

プログラムくらいのほうが好きだな♡

まぁいいけどね。

 

あれ??

 

貸切エントリーしていたはずが・・・

 

 

していないっぽい?

 

 

メールないし。

 

 

多分付箋はって満足したんだと思われ。

 

 

ワロスwww

マイヒーロー

ACT観に行ってきたよ☆

 

初のACTだったけれども駅近でわかりやすい場所にあって素晴らしいね☆

 

今回友の会で結構いい席取れたので

わくわくしていたんだけれども!

実際すごく良かったです!オペラいらずで、ステージ奥まで表情余裕でした!!

 

戦隊物っていうほど好きじゃないんだけど

めっちゃかっこよかった!!!!(@_@*)!!!

 

戦隊ものって宝塚っぽくないけど

ジェンヌのスタイルのよさがまあぴったりだこと!!

本気かっこいい!

アクションも本当にあてなくていいから

効果音と相まってかっこいいし、三人かっこいいな!!!

 

 

脳みそはMASK★Jかっけーで占められました!

 

 

もう一回みたい。。。

タソおもしろすぎる。。。

 

タソっていうかスマイルカンパニーがすきすぎる。。。

 

 

あの一家ください^m^

 

 

最後のききちなあかちゃんの並び!!!

 

デカい1!!!!!

 

花っぽくないぞ!!

てか実際花育ちなのあかちゃんだけやったわ。

 

 

 

GGゴレンジャーもやばかったわ。

出オチ担当なの?

いやかがりりも相当だったけどな。

 

なんていうか下級生もいっぱい仕事もらってて

皆活躍してて別箱最高かよって思ったわ~

濃いメンツいないけど、それがまたいいよね。

 

頭空っぽにして見てられるコメディって好き♡

 

DVD出たら欲しいな。

優先順位的にすぐは買えないけど。

 

 

 

 

瞬殺><

ぴあちょっと乗り遅れたら

土日ことごとく弾かれて困った~~><!!!!!

 

 

仕方ないから

木曜日午前中ゲットしました!よかった!

でもすっごく端席なんですよね。

 

で、調子乗ってマチソワしちゃおうかな☆とか思ったけど

う~ん、オンラインまで待った方がいいか?

 

いや、でもオンライン開始時刻はPC前いられないし

今もう一つでもゲットしておいた方が得策か?

 

 

本当は別々の日に2回みたいんだけど

平日となると無理だしなぁ。

 

 

先行外ればかり

雪組大劇が当たらないんですよぅ!!!!!!

 

 

阪急貸切→友会一次→友会二次→プレイガイド先行→セブン先行

 

全部外れ!!!!!

 

 

なんなんですか・・・

ヅカ観劇するようになって3年

友会入って2年強だけど、

大劇こんなに当らなかったことはない・・・!!!

 

 

まぁ土日祝にしかエントリーできない私もしょうがないんですけどね。

 

今までそれでも何かしらは当たってる・・・

 

 

と思ったけど

ベルばらは当日券でいったな。

あとエリザ花も。

 

でもその時は友会入ってなかったし、

オンラインとチケぴあの実だったと思うわ。

 

 

あーしかも

VISA貸切エントリーしてたけど

日程あわなくてキャンセルしたのよね。。。

 

もしかしたら当たっていたかもしれないのに・・・!

 

なんてそう簡単な話ではないですよね。

 

 

 

その変わり(?)に

ACTと博多座は結構前の席だし。うん。

それでイーブンってことにいたしましょ。

 

 

このあと、ローチケ?の結果発表と

ぴあ先着ですよー。

がんばるんば!

まぁ取れなかったら取れなかったで

当日券でいこうか。

暇だし。