
KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

初○○一覧表

ヅカヲタ用
#初観劇
#初キャトル買い物
#初SS観劇
#初公演関連飲食物を食べる(飲む)
#初ジェンヌと遭遇
#初別箱公演観劇
#初全国ツアー観劇
#初ハイタッチ(客席降り)
#初貸切公演観劇
#初サイン当選
#初一列目
#初ウィンク被弾
#初コスプレ(ステージスタジオ)
#初お茶会
#初お手紙
#初入り出待ち
#初イベント参加
#初取次
#初運動会参加
#初正月観劇
#初タカスペ
#初DS
#初MS
#初巴里祭観劇
#初####################

あとなにがあるかな?

似てる顔まとめ(自分用)

今年入った子で直感で似てるなと思った人まとめ

#るりさん ―> ゆめちゃん94
#いおりたん ―> あすか84
#しらかわさん ―> ひいな99
#りなさん ―> あおいさん82
#おとかさん―>はまこ79
#まのあさん―> はなときさん101
#ソナタくん ―> りく93

かな?

あまのちゃんもりら98ちゃんぽい?


ありあちゃんもね、どっかで見たことある顔なんだけどなぁ



とりあえず、私的にウケたのは
月ひいなが辞めたのに似たような顔のしらかわさんが月配属ってこと!

あの顔の系統が好きなのかな…?

幕末2

観に行った!!

今回は2階席の端だったから見切れもはんぱなかったけど

距離的には1階Aより近いよねぇ。

花道とか上手とか来たら肉眼で見えるし!!

 

で、内容。

・下級生がセリフあって皆活躍しておる

・群衆芝居みたいところたくさんありすぎてオペラで追い切れない

・うえんつがイケメンである

・大ちゃんがかわいい

・かなみくんの気病みメイク顔ちがくない?!

・あんりとみゆのキャットファイトかわいいけど、間延びというか客席置いてかれてる感がする

・ちぎの顔芸が最高

・ヒメがおもしろい

・咲徳三郎甘える時の声が女の子すぎひん?

・りーしゃが最高にヘタレですき♡

・がおりのゲス親父感も最高♡

・みゆのソロパートが好きすぎる

・せら君がキビキビダンスしていて中々良い

 

男役下級生はセリフあったりするし、ちょっとのソロ(長州藩)あるし

下級生ファンは嬉しいだろうけど

割り食ってるのは娘役さんね。

リサもみちるも上級生の女役さんもそこまでセリフなくて

ひとことかも見せ場は少ないし、専科さん出てもらってるのに

あんまセリフなかったり。

ゆうちゃんさんは最後にドッカリ見せ場あるけれども。

こんなもんかね?

ももひなちゃんとあおいみきはちょっとダンスしてるけど。

 

ショーは

金色!!!!

そして衣装が既視感ひどい。。。

なんか使いまわしてる?

みりおで着てるのみたぞ?的な。

 

れいこがいなくなった分をカリが担ってる感はあるよね。

でもあーさが来るから仮ポジっぽいけど。

ちょいちょい星加よりうえんつが出番多いのは成績かな?

99はしゅわっちとたわししか男役いないんだっけ?

両方若手にいれてもらっていいね。

98が怒涛の退団してるからつらいね。

 

でも場面でゆうり君とケンジ?(笑)くんがソロもらってたり

ダンススポットでソロもらってるジジと誰だろ?うえんつか?

あってショーも下級生の見せ場あってなんか場面与えてるよね。

少ない人数で場を持たせるために経験積ませてるのかな?

 

退団者の見せ場もなかなか多くて、

一番好きなのは絆の場面だけど、あれずんこのシトラスっぽいよね~

学年ごとにワッと真ん中にいったりするとことか。

今回主要どころが一挙に退団するから華やかでさみしいね。

そのなかにあおいさん入ってるのもなかなかおもしろいけど

 

 

ロケットも今回拍手多め。

101も結構な運動量だったけど103もなかなか飛ばしてるよね。

ピルエットさせてる3人とか、側転チームとか

初舞台生もいい思い出になるでしょう。

成績上位チームに入ってる男役さん細いよね。

彩路さん?かな

あと押しは伊織たんだな!あすかに顔似てるなって思ったところから始まり

気になる存在に。結構メイク顔もいい感じ。宙配属らしい。

 

あとフィナーレでみゆ+娘役ちゃんずでてくるとき

なんで一人だけ黄色なのかな?同期だから?

普通娘2とかが色チじゃないのん?

 

まあやもでてるよね?りさもいるし。

ほわ?

 

とにかく満足満足。

たのしかった。

もう雪は見る機会ないからなぁ。

退団パレどうなるんかな。

写真2

ちょうど一週間後に

写真来てた!!!!(@▽@)!!!!

 

早速!

中見てみたら、前のよりアップ?!

なんでですかね。

去年のは全体的に映るようになってて

まぁ全員で9名だったからかな?

 

いや、今回も言って7人なんですけどね・・・。

でもアップになったことで表情がより見えて素敵です♡

 

前回は自分おこがましくもお隣に座らせてもらって

足がごんぶとなのが露呈されたわけですけど

今回は後ろだったから比較的なんとかなったのではないかと。。

 

顔くらいしか出てないしな!!!

 

でもなんか髪色明るいからか、

まゆげも明るくしてしまったからか

全体的に締りのない顔でいまいち・・・。

 

表情もぶさいくですわ。

顔たるんでるし。

でも、メンツが私より上のひとばっかりだったから

かりそめの華wwwというか相対的に華?ってかんじには

なっててうん、まぁよしとするかってかんじだわ。

 

でも一人目つぶっててこれでいいんかと。。。

2回取ってたからその人には違う写真送ったとかかな?

私も1回目目つぶった可能性があったしな。

 

それにしても彼はかわいいな。

前回はきりっとした表情だったけど

今回はにっこりフェイスでかわいい。

 

それにしても自分がブサイクで本当に申し訳ない。

 

写真

いつくるんかなっ♪

前一週間くらいで来たような・・・?

 

確認しようと思っても

去年の手帳探し出せないし

つぶやいてないしで

どうだったか・・・。

 

 

でも写真もらってもあんまり見ないのは事実。

自分の顔がぶすすぎて見れないから自分以外しか見ないのよね。

 

今日改めてじっくり見て見たら

うん、やっぱりぶす☆

でも肌のいろよ・・・

自分ピンクがかってるなぁ。

緊張してるからかなぁとか思ったり。

お隣の方よりなんか光うけてて白いww

あれか?余白あるからその分ってかwww

 

今度白っぽい服きてこww

もっと白くなれるはずw

 

 

 

でも去年のはホントいみわからんデブ

前の席になってしまったが為に足が・・・

ごんぶと足が・・・

かの方がまたスキニーとかはいてなくてよかったわ。

一層悲惨なことになっていたでしょう・・・

 

今回御召し物本当に好きだからそれをみたいなぁ。

出の写真とかなかったからね。

がっつりみれないし。

てか初めて見たし。

誰かから借りたん?wwwww

とか思っちゃったwwwwww

 

とりあえず来週頭あたりが楽しみだな!

【切実】

もう通って3年になるんだけど

一向に知り合い・友達増えないのはナゼ?www

 

一人観劇は気ままでそれもいいんだけど

たまには語り合いたいじゃないか!!!

 

チケット譲渡していただいた縁で

一人お知り合いになれたけれども。

語るっていう間柄じゃないんだよね。

 

チケットとかは取次してもらってるけどw

しかも宙花星となかなかありがたい。

 

 

誰も見てないひとりごと書き捨て場だけど

書き捨て場だから?適当にかいてみる。

 

 

*わたくし*

ファン歴:4年超

きっかけ:天海さん現役密着経由でTMP見てしまった

     →受験密着みる

     →舞台の一部分を映像で見る

     →ハマる

一番最初に好きになった人:ゆひ様

好きな作品:アーネスト、スカピン、パリ空、グラホ

好きなタイプ:男役→メイク顔がイケメン/笑顔がかわいい/蔑む目線が上手

       娘役→愛らしい/目鼻だちくっきり系/色白

趣味:公演スタンプ収集、衣装をみること、かわいこちゃん探し

私ってこんな人:公演の見方としてはド素人です。基本的に役者ありきでガン見してます。歌が上手い人はもちろん好きです。ダンスが上手な人ももちろん好きです。お芝居が上手な人ももちろん好きです。ビジュアル重視でもないです。でも好きになった人は基本「あばたもえくぼ」状態になるのも事実です。

そしてミーハーです。なので全組みたいです。

あと家にテレビがないのでwスカステ見れませんw

チケットが当たれば東京近辺も行きます。博多も出没します。

最後に。見て分かる通り、語彙力乏しい、バカ野郎です。

それでも良かったら仲良くしてやってください。

 

 

配属

決まるの早いね☆

いつもこれくらいの時期だっけな?

暇だったので今回は何人か予想をしてみたんだけど

予想を書いた紙がどっかいったので

結果わからず・・・w

 

さて、配属についてですが

身長高い娘役がまさかの月配属でどうなることやら・・・。

でもなんだかんだ言って月って転向組が多いから

結構高身長の娘役受け入れ慣れてるっちゃー慣れてるよね!

 

知ってる限りでは

るいっこ

ねねっこ

ちゃぴ

 

ちゃぴ以外は輸出してるけど

この子も結果そうなるのかな?

自組では育てないほうが大きい娘役は育つのか?

 

 

男役で注目していた何人かの子

みんな配属予想外れてたわ~(これだけ覚えてるw)

 

・らいとくんは雪かなって思ったけど花やったし

・あすか似の伊織たんは宙やったし

・ハーフの爽くんは花じゃなく月だったし

・聖海さんは予想通り雪だった!

 

そんな感じかしらね。

 

組配属にあたっておとめで顔写真みてたんだけど

瑠璃さんは、94元月娘のゆめちゃんにどことなく似てるね。

かわいい。好きな顔だわ。

 

この中でだれが進んでいくのかな~