
KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

7月公演演目発表

11/29 演目発表。

演目自体はトップにあってるし、面白そうだと思った。

一本ものでミューじゃなさそうなのがどう転ぶかはあれだけど。

 

ただ正直、演目あらすじ見てると主演まわってこなさそうな感じ。

最後の公演になりそうなのに、演目がダンス中心だと確実ダンスが得意分野のかの方に主演回ってくるに決まってるじゃないですか・・・。

 

2011~2015年くらいまでムラ2月始まり公演でも、長の期として前の学年出られてたけど、2016の雪には出てなかったからやっぱり出られない可能性が高いよね・・・。

もし、出られたとして、演目も普通のお芝居だったならば主演回ってくる可能性もあったのかなって思うよ。

 

(もはや回ってこない前提・・・)

 

 

ぶっちゃけ、演目発表される前で今回の配役発表された時は

素直にあの子に主演回ってきておめでとう!!って心から喜べたのに

今となっては・・・。

 

ちょっと穏やかに過ごせないですわ・・・。

 

 

本公演の配役発表された時も

まぁ役が少ないのがあるから致し方ない面もあるんだけど、

そんな役なのかと。

 

前評判はやっぱりただの一般人が言ってるだけで

Pではないからな。

それに浮かれていた自分がまた憎らしい。

 

 

そして、ここまで執着してる自分に驚きを隠せない。

 

 

 

好きな人の一人だと思っていたけれど、

これは確実にハマっていってるパティーンですね。

 

 

どんどん帰りたくなくなるやつだわ。