読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

共同貸切12/4 15:00

3回目☆

今回オリジナルカクテルは「秋」

キャラメルリキュール?で甘めだけどなかなかおいしい!

一杯でいいやってなりそうだけどw

 

席→一階A席センター付近。

 

ショーはチョンパ本当綺麗だよ~!

着物も華やかだし、セットもキラキラしてないのに華やか!

圧倒的美!

幕に寒椿に雪?だけで松本先生踊ってても空間広く感じない!

不思議!

でも今日なんか松本先生のファンがいらっしゃったのか

拍手一人だけおかしい人いたな。

暗黙の了解となっているあの拍手の仕方じゃないっていう。

あれ慣れると乱す拍手に違和感しかないね。

 

今回私があの場に入りたい!って思った場面は鳥のとこ!

あの振付かっこいい!

小難しい振りではないんだけど、鳥っぽい振りだし、きびきび感が若手にあってて

いい感じ!

歌舞伎っぽい見得?っぽく決めるのもいいよね。

 

七夕の庶民っつーのか(笑)現世の方々よ。ちなつべーとか耳福だね!

後の新公同期コンビもなかなかいいよ!

 

そのあとの織姫彦星も幻想的だわぁ。

ゆきちゃん白塗りするとより一層顎目立付けどかわいい♡

衣装とも相まって非現実感がいいね!

 

清姫もカッコいいわ~

コーラスもすごいし!迫力!

娘役さんも同じ格好してるから統一感よ!

 

最後にまた総出なのも素敵やったわ!