
KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

モニュメントそのに。

・たーたんまとめ。

途中で組替えしたので実は代役稽古もしていなかった。その時には発表されていなかったはずだけど・・・とみな不思議がるも、たー「皆知ってたんじゃないですかね」

 

ルドルフが死ぬ直前に黒天使と戯れる場面で、一度ジャケットがうまいこと脱がせられないときがあったと五峰さん。(別に五峰さんが脱がせる係ではないようだけど)肩章のみ取れて、そのあとたーたんはどうしたかという質問@五峰さん

たーは覚えていないらしく、多分自分で脱いだんじゃないかとあやふやなお答えでした。

 

たーはカゲコも参加していなかったし、アルバイトもしていなかったので出番が一幕OPと二幕途中からのみ。しかし、そんなたーたんの役以外の役割として”救護班”という任務があったそう!例えば彫像役の子たちは口で仮面を咥えているから酸欠になりやすいらしく、倒れたらたーたんが出動して担ぎあげていたらしい。

 

もう忘れてしまった・・・。

思い出したらまた書こう。

 

 

※自分用メモです。