読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

新雪ばーぢょん。

2016/12/13(火)18:00公演

雨の中行ってきたヨ。最初からエリザベートの世界観MAXでした!

欲を言えば・・・もう少し新雪キャスト揃ってみたかった><

東京ではみられるのかな?←スケジュール見てない奴。

 

私的にフランツはガイチと真風が好き♡(全公演見てませんので見た中での感想)

だから生でガイチフランツが見ることできて幸せ!ガイチは自分の衣装着てるのかな?全然検証してないからわからない・・・。でもメイクが好きじゃないわ。鬘で引っ張られてるのかムムム・・・。

でも私はこの日ガイチのブログを見てしまっていて、(お稽古中の笑えるエピソードが書いてあった)ガイチのフランツ見るたびブログ思い出してしまって笑いそうになって困ったw集中していない証拠ですかね。えぇ。ガイチの時ってまだ”オーストリア”って言ってたんだっけ?いつからか”オーストリー”になったんだけど。今回ガイチどっかでオーストリアって言ってて「お?」と思った次第。

 

そしてシシィ。歌とか姿はひとまず置いといて、私の好きなシシィが麻子シシィなのですwwというか、一番最初に見たエリザベートが旧月だったから一番印象に残ってて且つ感動したためかな?確かに男役ゆえごついし、ドレスさばきなってないし、高音きついし・・・etcあると思うけど、お芝居とか表情とか一番麻子が好きなんだ。

で、今回となみシシィみたわけですが。私実は新雪見てないんですよね。写真とか部分部分ではみているけれども。だから比較はできないけど、今回みてとなみの鏡の間の美しさ!!!!びっくり1!神々しい・・・。後光がさしているよう・・・。

ゆきフランツも言っていたけどこんなにきれいな奥さんがいたらそりゃ信念破ってまでもそばにいたいわなって思いました!!!!歌は安定していないところもあったけど概ね良かったと思います。エリザベート役で歌がいまいちな人っていt・・・いたわw

となみのほわほわした声も好きなんだけど、語気強めとかつっけんどんに言う時とかの低めの声がすごい好き。

 

水トート。当時のままじゃね?タイプスリップして現役の水が来たの?って感じ。まぁ確かに以前よりやわらかい印象になっていたけれど、相変わらず細いし、男役顔だからメイク映えするしイイネ!歌も思っていたより歌えてて、最後のダンスのスキャット(っていうのか?)のところ良かったよ!歌えてた!のに!そのあとのフレーズが弱かった~不安定だった~惜しい!とか言ってそういえばこの日の公演収録されているんですよね。歌えてたし!とか言われたらどうしようwまぁいいか。

 

樹里ルキ。前回ガラコンでのじゅりぴょんを見ていたのでその通りでした!相変わらずアドリブがおもしろいwアドリブというか関西弁なのが笑えるwじゅりぴょんも言っていたけど、イタリア生まれ関西育ちだそうです!

 

つづく