読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

新雪そのに

ハマコゾフィ。やばい!遂に生で見れました!ハマコゾフィ。安定の歌声・迫力・存在感!大好きすぎるぅ!いうことなしですわ。あ、かつらはどうなんしょ?当時とは違うよね?あとドレスに双頭の鷲くっついてるの知らなかった!あれ歴代そうなの?ハマコだけ?今回だけ?鷲くっついてるやーん。ハプスブルク王家紋章アピールしてますやーんって思った。

 

ガラコンでは同じ振付NGだし、マイクを持たないといけない~みたいな制約があるって以前のガラコンの時に見た気がするんだけれど、今回闇広で同じ振り(最初だけ)してたからいいんかって思た!モニュメントの時はヅカ版とトート・ルドルフの位置関係が逆でもやっとしたけど、今回はちゃんと踏襲されてたので納得ですわ。こうやって書きだすと私はヅカ版のエリザしか受け入れていないですねw東宝版はチケットとれなくて一回も見たことないのでそれ以外の演出が更に受け入れられないのかも。小池先生もおっしゃっていたみたいですけど、ファンの方のエリザベート(という作品)像が確立されていて「フランツはこんなことしない!」って言われるみたいですけどw私もそんな感じなんでしょうね。いやはや、凝り固まった脳みそを持つのは嫌ですね。

 

ガラコンはTCAの豪華版って感じですよね。

在籍していた組も違えば、年だって違う人たちが同じ舞台に立って、同じ作品を作り上げることの奇跡!!退団したのに現役の方とまた共演できる面白さよ。

今回端席ではあるものの見られてよかった。

出来れば東京行きたい。旧花Verがみたい。アニバにでるゆひをみたい・・・。

パンフ買ったらめっちゃ豪華でやんの!!びっくり!

でもこれ何順なん?麻子よりゆうひが前なんだけど・・・。成績順じゃないよね?

五十音順かなと思ったけど、その前の77期で瞳子→オサ→コムだったよね(おはなの位置おぼえとらん)五十音順ならコムが一番前なはず。

???

・・・わかった!!!!!!!!!

退団が遅かった順じゃね?

それなら瞳子(2009)→オサ(2007)→コム(2006)で納得だし、

ゆうひ(2012)→麻子(2009)も納得なのだわ!

 

今回同期が少なからずいるっていうのがいいよね。

77が一番多いんか。つーかトップ陣全員出演しとる・・・こわ。

あ、ちがう79が一番おおいんじゃね?

水、ハマリンコ大先生、みろり、越リュウ・・・だけか。一緒だわ。

最大4名でしょうかね。

あとアニバーサリーばーぢょんもみたいなぁ。

オサとかコムとかきりやんとかみたい。