読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

グラフ♡

一月号を購入した人のブログやらツイやら見てて

すごく素敵な画像がたくさんだったから

 

昨日仕事帰り、本屋さんに直行してグラフ買ってきた!!!

 

開いた瞬間感謝しかないね!!!!

去年はどうだったかなっていうくらい

今年最高だな!

トップのポートレートとか!!!

各組スターたちの写真とか!!!

 

まさかの絵心がバレるやつとか!!!!

 

ホントすき♡^^

 

 

各組スターのやつコンセプトかぶらなくてイイネ!

花男の彼氏感よ!!!!

ニット最高かって・・・^^^^^^^^

 

雪はさすが!袴カッコいい!

なんかもう袴ってだけで雪ずるいわ(*’_’*)

 

星はスタンダードな男役ですね!

持ってるものが男だから飾らなくてもよいのか・・・///

 

月も自然体すわ。

上目使いさすがですね!

 

宙が私的に一番好きかも!

ドレッシーで真顔なのがなんかいいw

写真構図もなんかいいw

 

 

 

そして、個人的に大ウケした絵関連!!!!

ジェンヌが描く絵はたまにえと文とかで見られるけど、

基本絵が上手な方が描くから今回のは衝撃(笑撃)だった!

 

エピソードが出てくれば描いてる人は当てられるんだろうけど。。。

 

絵心ナンバーワンは琴かな!!めっちゃうまいやん!!!

あの子いくつ才能あるのよ!!!

あとちゃぴとみゆもうまいわ・・。

ちなつが案外かわいい絵描いててほっこり♡

 

翔くんもなかなかうまかったね~

見たときのホモ〇モしさったらないけどね!!w

ありのもシンプルなのにうまさがあふれ出て好き。

 

 

棒人間を書く人はなんでしょうね・・・

適当なのか描けないのか・・・。

あーさwww

あーさが描いたというのは伝わるから下手ではないんだけど

予想外だったwwwww

 

というかね。

一番やべーのはまぁ様かなww

みりおんのマネして描いてるからあれだけど

毛を描いた方がいいっていわれて

あれはやばいwww

げwwじwwwげwwwじwwwww

 

単純な絵なのに笑えるって本当にやばい(ほめてる)

 

心が荒んだ時、元気になれる一冊ですw

みなさん、買いましょうw