読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

トップ娘役不在

ニュース更新されました~!

 

10年雪組以来のトップ娘役不在!!!(@_@;)

私がヅカファンになってからは初めての出来事ですが、

以前にも月組で瀬奈さんがやもめで通したことがありましたね。

 

 

トップ娘役を置かないことでいろんな娘役さんを相手役に・・・って事ですが

その場合ってその子たちは退団した後で”主演娘役”という肩書はないってことですよね。

 

あいっこしかり、しずくしかり、メモ(?)しかり。

 

 

もう宙組にはうらら嬢をあげるしか選択肢はないと思っていたので

少し驚き・・・。

だって池銀イメガだし、新公主演もしてて、ヒロインもしてて

タカスペも出てて、娘2やっててこれ以上ないくらい条件はそろっていたはずなのに。

 

既に研8だし、これでならなかったらもうないんではないのか。

ゆきちゃんみたいにイレギュラー就任もないだろうし。

もうまどかいるしね。だってまどかも研3でしょ?

そんなトップ娘役不在期間してるうちに研4でいけるのでは?

 

・・・と思ってしまった。

 

 

というか、他から持ってくるのもなかったのね。

合わなかったのかな?

それかもう先約済みとか?

しろきみとか、うみとか(うみは別箱ヒロほぼほぼWだしなぁ。)

くらっちは星いったばかりだし、まあやは雪行くし。

それ以外だとみちるとか?

 

娘役たくさんいるけど、皆まだ難しいのかな?

娘役人事は水物っていうけど予想しづらいね。