
KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

ひまなので。2

◆雪

・あんり 研8

新公ヒロ→◎ (仮面・ドンカル・シャルウィ)

ヒロ→〇 (灼熱・双曲線・パルム(W))

 

・りさ 研5

新公ヒロ→〇 (ルパン・ケイレブ)

ヒロ→×

 

・みちる 研4

新公ヒロ→〇 (星逢・るろうに)

ヒロ→〇 (ドンジュアン)

 

 

◆星

・くらっち 研5

新公ヒロ→〇 (前田慶次

ヒロ→〇 (銀二貫)

 

・ほのか 研4

新公ヒロ→〇 (桜華)

ヒロ→×

 

 

◆宙

・うらら 研8

新公ヒロ→◎ (クラシコ・華やか・風共・ベルばら・白夜)

ヒロ→◎ (キャパ・翼ある・サンクチュアリ・NW)

※全ツヒロ

 

・まどか 研3

新公ヒロ→〇 (王家・エリザ)

ヒロ→〇 (相続人・ヴァンサク)

 

 

という感じなのかな。

宙はあとららもいるね。

 

 

ただ、1回しか新公ヒロしてないのと本公演で目立つ娘役ポジに入れてないのがどうなんでしょう・・・。

ヒロ(バウでも)してないけどここに入れてる子は本公演で娘役で目立つ役どころに入ってる子でふ。

 

こう見ると97~100までだいたい3人くらいが路線なのかな?

べーちゃんとわかば入れてるのは直近でヒロしてたり、娘2の役どころだったりで

いれてます。

でも、あいっことおんなじかんじなのかなぁ。

あいっこも昔から新公ヒロやっててヒロインもばんばんやってたけど

結局主演娘役にはなれなんだ。