
KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

私の好きな公演

暇つぶし第二弾!

 

★Ernest in Love

これは・・・ホントに好き!

月版が特に好きです。月だから好きなのかなって思ったこともあったけど

2016花版みてやっぱり作品自体好きなんだわと思った。生で見ることができて本当に幸せ。

コメディ作品が好きなのと、アドリブばっちこいなのと

グウェンドレンの衣装のかわいさとセシリィのかわいさ。

アルジーのゆるかわなとこもすき!

何より音楽がノリがよくて歌詞もおもしろくて好き♡

※全て初演版のこと言ってます。

 

 

★スカーレット・ピンパーネル

海外ミュージカルって役どころ少ないし、ファンとしてはやきもきしたりもするけれど

勧善懲悪なお話と、音楽がいいよね。

それとスカピン団の衣装とかその恋人たちの衣装とか

とにかく華やか!!!きらびやか!!

今度の星組も楽しみです♡

 

 

★1789

これまた海外ミュージカル・・・!

1789のなにがいいかっていうと、ボディパーカッション。

あと歌。

話的にはあまり好きじゃなかったけど。

アントワネットの出てくる演出最高かよ・・・。

とにかくちゃぴのアントワネットの衣装見たときの感動が忘れられない!

感動とはまた違うか。

なに!!!あのかわいさ!!!!

って感じ。ステージスタジオで着たくらい好き←似合わなかった・・・

 

 

★パリの空よりも高く

実は細切れでしか見てない・・・。

でもあさゆひきりが好きで、あさゆひが兄弟設定で

ゆひのぬけた役どころがすごく好きだった作品。

違う役者で一回見てみたい作品です。

 

 

 

思い出したらかく。