読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

明けましておめでとうございます。

2017年になりましたね。

1月になり、もう10日目ですが、早々と観劇に行ってまいりました!

 

新生月組2回と、新生星組プレ御披露目に行ってきました。

 

月は1回目見たときは、目立つ役が少なくいつも通り

人を絞って観ていたら大変つまらなく感じてしまい

これをあと5回も見なければいけないのか・・・と困惑しましたが

2回目。最近では珍しいS席に座ったのでオペラをあまり使わず

全体を見るようにするとなかなか面白い普通に映画を観ているような

そんな印象に変わりました。

これから何回か組み合わせが変わりますが、その変化を楽しみに

また見てみたいと思います。

 

ルーセルの方は結構薄味だったけれど、

いろんな見せ場があって組子の表情がたくさん見えるレビューだったのではないでしょうかね。

一番好きなのはテキーラの場面かな!

なんにせよかっこいい!

男役最高!ってかんじですよね。

その次にブラジル♡

サンバのリズムが心地いい♫

スピードアップしたときにステップ踏めていない組子を探すまでが楽しみの一つw

あのステップ厳しそうw

月組でリフト久々に見たなぁ。

後半になってくると力技っぽい印象を受けるたまさまのリフトでした。

 

 

そして星。

コメディたのしすぎるね!

今の星に最適な作品ですね!ちょっとしたハプニングも笑いに変える演者たちの力量よ!あーちゃんはかわいいしさぁ、みきちぐさんは何もかもうまいし、

せおっちも親友役がんばってるし、なんといっても!!

琴の歌が空気変えるわぁ。すごいわぁ。

今の星まんなか付近歌弱いから頑張ってほしいね!

ビジュアル偏差値は高いけどな!

何回も見て見たくなる作品で通える人はうらやましいね。

客席降りもあるし、ショー付みたいなもんですっごいお得!

大阪にまできてほしかった・・・。

スカピンがよりいっそう楽しみになった星組さんでした!