読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

マイ楽☆最近の観劇まとめ

1/29(日)でグラホマイ楽でした!!!!

グラホなんだかんだで通ったな・・・。

観劇歴3年目にして初めて1公演で6回も行った・・・。

チケット代だけで4万超えたのは初めてかも・・・。

でも・・・・楽しかった!!!!!

ホント月組最高だよ!

ありがとうございますとしか言いようがない。

昨日はこれで最後だというのが信じられないくらい現実感がなく

テレビとか見ているようだった。

月組さんを見るのは5月かな?(´;ω;`)

 

 

▽最近の観劇感想まとめ▽

・新公

みんなそこそこ仕上げてきていてビックリ!

特におだちんとはるくん、かれんよ!まだ下級生なのに演技とか歌とかしっかり頑張っていてすごい・・・。皆有望株ね。

初主演のるねくんもノーブル!貴族っぽいよ!

かわいいるね君もりっぱな男役ですね。海とのリフトは少し心配したけど頑張って回していましたよ~。あのリフト本公演でも好きでいつもオペラでガン見してしまうw

東宝でも頑張ってください!

 

・28

新公から結構間空いてしまった・・・。

皆2巡目で上達したり、芝居変えてきたりしていたようですね。

特に印象的だったのは男爵の死後、マダムは知らずに男爵が来るかしら?!ってラファエラに聞いたときのラファエラの表情よ・・・。あーさすてき・・・。

レヴューはね、皆仕上げてきてるからどこ見ても楽しい。サンバ本当に好き。

女装させてるのもこの時気づいたし!あの衣装太く見えるなって思ったけど2回目見たらそうでもなかったよ。

下級生かわいいねぇ。

 

・29

マイ楽。もうがっつり贔屓観てきた!場所が場所だったので見えないところは違うとこ観てたけど前出てくるときは皆はつらつとしていてやばいね!!!

テキーラが本当男役ってかっこいい!!と思う場面で、もっとオラついてもよい(*^_^*)

ここはゆりちゃんとあーさみるのが好き!

サンバは目が足りなくてやばい!DVD可したら何回でも見るわ!てかBSみたいなぁ。

家テレビないからこういう時ほんとつらい。

実家撮ってたらいいけど何も言ってないから無理かな。

退団者のみせばもさあ、泣けるやん・・・。

91の退団者ふたりが最後ポーズ決めるとき拍手起こっていたよ・・・。

ありがとう観客・・・。

楽しい時間は早く過ぎるもので、あっという間に終わってしまったなという感じ。

 

今日が千秋楽で、数日後には宙組さんですからね。

はやいなぁ。