読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

王妃

はやばやと観に行ってきたぁ!

コメディ色つよすぎですね!その中にもしっとり人情やらなんやら詰め込んでて

涙涙な場面もあり。

下記雑記。語彙力はない

・衣装ポスターからも感じていたがなんで原色×原色とかなんだろう

・それぞれわかりやすい服装してるのはいいよね!

・あっきー公務員感あるね!真面目系DT感いい感じ!

・りっくんかわいくね?お〇ぱいないけど・・・デカいけど・・・

・ずんちゃんかわいい!けど男前度増したよね!素敵!

・まぁ様喋り方いい感じにキャラ立ちしてて◎間もいい

・真風衣装重そう・・・。スモークたいて出てくるから出落ち感やばい

・ららかわいいよ~子役似合いすぎ~

・うらら嬢出番少ないね?寵姫だけどなかなか・・・

・愛ちゃん三枚目何回目?関西弁うまいね!誰指導?wヅラがね・・・w

・まどかはかわいいけど蛍光色が目に痛いぜ・・・

・りんきらしーちゃん夫妻もいい味出してるよね!

・ヒロさんもさすが!かっこいいよ~

・せーこのオールドミス笑ったwwピエールとのアバンチュール?w

・ピエールそらもなかなかいい味だしてるよね!

 

VIVA

・あの衣装はなんなのだ・・・

・腕に毛生えてるで・・・

・みりおんのOPの衣装やばい・・・ガーターついててひざ下フレア状のついてて意味わかんない・・・

・まぁ様も悪役かなって感じの色合い+羽・・・

・ずん+かわいこちゃんの場面フレッシュだよね!かわいい

・アイドル風場面あれはいい!かっこいい~もえこもっと男役っぽくしてもいいと思う

・客席降りすごいよ~22列あたりまでくる!そして宙男がんがん釣ってくるから!ウィンクの流れ弾あたるから!うっかりホレそうになるで!

・ソーラン!ほぼ全員?迫力がすごい!娘役もガンガン踊るよ!そして真風に掛け声させたらすっごい漢!!!!やばいな!客席近くまでくるからすごいよ~

こっちの客席降りは縦長だね!センター中心に24-5くらいまで着てるのかな?

・デュエダンみりおんの衣装かわいい。裾にファー。

・それでリフトするから裾綺麗に流れてて美しい・・・そして長い!

 

各地のお祭り~とは言ったものの熱さはそこまでないかな?

ラテンではないし、これくらいがちょうどいいのかも?

さすがにソーランをずっとやってる組は大変そうだけどね☆