
KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

おどろきもものき!

前調べていたけれど

忘れてしまった事項をもういっぺん調べなおしてみた。

 

そしてまた調べるのめんどいから記録用として書き記しておく。

完全自分用。

 

なにかというと、新公長の期の学年はいつから変わるのか、です!

例えば今年2017年一発目の公演は月組「グランドホテル」ですが、

長の期は96期ですね?そして主演も96期の夢奈さんでした。

 

ただ、大劇2月公演はどうなのか、と。

大劇公演時期は学年変わっていないけど、東京公演時は学年変わってるので

どうかと思ったんですよね。

普通に2月公演で長の期変わるんだろうなと調べてみた結果

 

 

◇2005~2016年(大劇場公演が2月始まりの)公演

2012~2015年までは長の期の交代が行われず、今年度長の期のままでした!

なので、91~94期は出演期間が長かったと思います。

ただ、主演自体は長の期がやらず、ほぼ一個下の学年が務めていました。

 

では、3月公演はどうなのかな、と。

蛇足的に調べてみた結果・・・

 

なんと・・・

 

 

2012年雪組ドン・カルロス」に

91期が出演していました!!!!

 

東京公演始まるのが4月下旬なので完全に学年は切り替わってるのに。

すごいね、なんででしょうね?

2005~2016年の中で唯一でした。

 

 

正月公演のときは長の期主演あるかないか。。。

2005~2016年まででは・・・

 

計5人が主演だね!

06星:ゆずきさん

10星:みやさん

12花:おおとりさん

13月:あきづきさん

そして17月:ゆめなさんでした!

 

調査対象期間の半分くらいは長の期だね!

なるほど~

やっぱ結果からみると、

次の公演がラストだな。

そして錦は飾れなさそう。

でも、だからといって辞めはしないでしょう。

 

 

・・・やめないよね?