読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

OFA

主な配役でたーーー!!!!

 

やっぱり太陽王ちゃぴ説当たってたね☆

正直太陽王がたまきさんだと新公もどうしてもありんこ一強になってしまうから

私としてはその方がありがたかった説ではあったのだが・・・

 

 

でも安心してはいけない・・・!!!!

 

まだ配役でていないからね。

 

てかコマまた女役?!

最近多くない?!

 

なかなか面白いww

でもいいと思います1

 

閑話休題

新公ヒロ誰になるかな?

あまり下級生はよく知らないんだ。

 

ダンスが素敵な方がヒロインやってくれると面白いかもね1

 

って思ったけど、海さくらが有力かな。

 

今回主な~にたくさん入ってるね!

わかば海もどのポジションに入るのかな?

 

れいこは3番手かな?

てか作品はコメディなのか?

 

はやく配役が知りたいYO★!!!!

 

 

いや、その前に博多座とDCか。

 

 

楽しみ!