読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

今週は重大発表が多すぎて混乱!

月曜日。

そら千秋楽で、みりおんムラ最後でしたね・・・。

白いファーに白いワンピ♡みりおんかわいい♡

しかもヘアアレンジも相変わらず素敵でしたわ!

 

そんな退団ムードの中

爆弾投石・・・

 

雪組集合日で退団者発表・・・。

なんてこった・・・

雪組の上級生且つ主要メンバーがごっそり辞めるじゃないですか!!!!

新公主演ヒロイン揃いっぷりたるや・・?

ちぎみゆ退団公演でチケットが難しいと言うのに

更に入手困難になるような・・・

ちなみに私まだ1枚も入手できてません!!

でもムラだし1枚くらいどーにかなるはず!・・・たぶん。

 

 

悲しみから立ち直りきれていない火曜日。

今度はまぁ様退団発表かよ!!!!

 

もう1!みりおんの次はもうまぁ様なの!!!

そろそろかなとは思いつつもやもめ1作のみかぁ。

さえちゃん的なやーつ?

どんどん上級生ゾーンが抜けて行って新陳代謝が常の宝塚とはいえ

悲しみしかない。

 

そして水曜日はまぁ様の記者会見みて

晴れやかな笑顔で会見に臨まれている姿を見て

胸に燻るものはありつつも、退団はさみしいけど

次のステージへ進む第一歩ですからね!

楽しみでもあるよね!と前向きに受け入れていくわ!

 

 

木曜日。

昨日。

もうすでに決定事項というか?

大本命の二人だから特段驚きはなかったけれど

ようやく公式で発表されておめでとう!っていう雰囲気かしら?

95-96政権が長かったので(2014~2017前半)

ようやく次世代って感じですわ。

98期か。研5?6?

早すぎはしないしいいころあいなのかしら?

でも花は94着任。

星は96再び。

宙は2017末にならないと就任しないしわかんないね。

月もちゃぴがどうなることやら。

ここ数年は娘役学年停滞気味ね。

95の早期就任がありましたし、その二人は長期だったし、

96も短期は1人だけやし。

うーん

 

 

あ、で。

今日金曜日は星新生トップコンビお披露目初日☆

めでたいわね!