読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

このみ

書いたっけ?

わたしは!

おんなのこおんなのこしてるのがすきじゃない。

 

それは何を基準にしているかは私もまだ言語化できていないのだけれど

多分、おそらく、方向性は

・アイメイクがっつり+まつげばしばし

・髪型が中途半端?女性的ショート?

・華奢

かな。と。

 

だから、

よく生徒を知らないときは(2012~2014)

ま〇おとかみ〇るりとか

苦手で。

 

 

でも良く知ると全然そんなこと思わなくなった。

たまに昔の画像やら映像みると

あ、やっぱり苦手だなと思う。

 

 

だからその人が苦手なんじゃなくて

その人のその時の服装だったり、メイクだったり

雰囲気があまり好みじゃないから苦手だったのだな。と思った。