読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

紅☆お披露目☆愛里

観てきましたよ!

初日開けて早々とチケット取れてよかったです♡

スカピンは初演・再演ともに生観劇できなくて

初演は何回も繰り返し見たし、デジタルでも数曲買ったくらい大好きで。

再演月はあまり見てないけど、場面場面でぶつ切り見てる感じでしょうか。

 

ただ9年前に新公で演じた紅が同じように主演になり、

しかもお披露目という記念すべき作品でスカピンが出来て

私はそれを観ることができることの喜びたるや!本当に感無量です。

 

さて、個人的な感想ですが、

紅比で歌うまくなったね!!!(*´;ω;`)

ひとかけらとかは結構いけてたよ!!

祈りは難しいのかいまいちだったけど、これから公演を重ねるし!

大丈夫でしょう!

アドリブもさすが!お手の物!間が何とも言えないよね。

そしてスタイルもいいし、コスプレ物は似合う!

けど、べにーさんは太ももむちむちタイプだからスターブーツはいちゃうと

結構太もも強調されちゃってなかなかどうしてそこだけ女の子感だわ。

 

愛里も歌頑張れって言われてること多かったけど

マルはよく頑張っていたよ~!

たまにピッチ甘いところもあったり、出だしの音外れていたりしたけど

高音も苦しくなく出てたと思うし!全然許容範囲内!!!

あーちゃんお顔はかわいい系だけど、強めの声?っていうのかな?

低めでしっかりした声色だせるからマルっぽい感じ出てて良いです。

国王に「君がスカーレット・ピンパーネルなんじゃないか」と歌の中で聞かれるところの返答で「ちがいます(きっぱり」はww仮にも国王だぞwwwと思った。

 

ショーブランは歌うまいねぇ。

迫力といった面ではやっぱちえVerが好きだったり。

あのハスキーヴォイスがあってて、琴はうまいんだけど綺麗すぎるかなぁとか思ったり。

アドリブの場面で紅パーシーと対峙することが多いから琴は大変だなと思ったりw

浅黒くして黒い琴もかっこよかったけどね!

てかショーが本編終わってリプライズ歌うねんね!

エリザ的な?考えてみたらフィナーレまでみたことないわw初演も。

 

つづく