読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

そのに。

カイロベ。

ロベカイちゃんにするなら比重変えるんだろうか。

と思って一幕観てたら全然出番なくてそのままかぁと思ってたら

二幕歌あったわー(゜▽゜*)カイちゃんロベ池すぎる~!

歌はやっぱりへたっぴーだけど!

 

せおアルマン

アルマンぽいよ~

純粋・青年感がよい。マリーとの歌もいい感じ!

鞭うちされてるのもなかなかよい(*´Д`*)ハァハァ

あーさもなかなかの駆け足抜擢だけど、せおっちも大概だな!

すごいわ~

 

くらっちマリー

くらっち星やぁ!歌うまぁ~小さい~かわいい~

星の中に雪配属いるとなんか違うよね~

濃くないというか?逆に他組に星いても違うけどww

 

星蘭ルイ・シャルル

ほんげーかわいい!!!!声かわいくね?

あれは作ってるのか?少年っぽいよね、声変わり前のかわいい男の子って感じ~

アゲてくるのか?どうなんだい?オーデなのかな?

 

とりあえず以上。

その他にも書きたいけど書いたら長くなりそうだし!

個人の話はここで終わって~

 

 

次は私の大好き!!衣装のお話。