読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

いしょう

だいぶ変えてきましたね!衣装。

まぁ初演が9年前、再演月でも7年前だし、

新しめの衣装使ってるのかな?

てか同じの使えないの?マルとかさ、あすかのでいいじゃn!

あれ一番好きなのに!

今回あーっぽくしたのかフリフリ+リボンついてて

マルの年齢????って感じだったね。

20代前半?なかば?ほわ?って感じ。

 

ほんで悪趣味の色使いwの仮面舞踏会のシーンよ・・・

中にフリル入っててシルエットが男でも輪っかっぽくなっている・・・

そして帽子にはファー+動物っぽいツノがwww

派手派手ですわ!

柄も色もえげつないでぇ~

その衣装をきてパレード降りてくるからwwww

本気やばいwww

 

 

 そしてかわいいかわいいスカピン団の恋人ちゃんズ!!!!!

初演はストライプ?ボーダーが入ったパステル調のカラードレス!

皆色とりどりでマカロンみたいでかわいかった1!!!

 

今回?

ほぼほぼピンクっぽい色合いにかわってて

マルもピンク系。

マリーだけブルー。

う~ん。

しかもしかも!!!!!

「今朝の新聞お読みになって?」

から

「今朝の新聞お読みになった?」

になっててガーーーーーン!!!!!!!!

 

お読みになって?が本気かわいかったのに・・・

別にお読みになった?でも大して変わんないんだろうけど・・・

 

お読みになって?がかわいかったんやって・・・

云い方かな?はぁぁぁ・・・・

 

 

娘役ちゃんズに関しては評価だだ下がりですわ。

個人がどうのこうのじゃなくて演出がね。。。

衣装がね・・・って感じ

 

 

ロケットも原色オレンジ?でタイツも厚手で足太くみえるし・・・

衣装に関しては残念無念でした。。。

 

宝塚の輪っかのドレスが好きで、

スカピンのマル・マリー・恋人ちゃんズのドレスが好きってこともあり

スカピン全体が好きな作品だったんですけどねぇ。

 

でもあと何回か見る予定なのでもしかしたらその間に好きになる可能性も無きにしも非ず!!!!

 

今回は詳細が見えなかったので(双眼鏡なかった)

次はじっくりみたるで!