
KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

先行外ればかり

雪組大劇が当たらないんですよぅ!!!!!!

 

 

阪急貸切→友会一次→友会二次→プレイガイド先行→セブン先行

 

全部外れ!!!!!

 

 

なんなんですか・・・

ヅカ観劇するようになって3年

友会入って2年強だけど、

大劇こんなに当らなかったことはない・・・!!!

 

 

まぁ土日祝にしかエントリーできない私もしょうがないんですけどね。

 

今までそれでも何かしらは当たってる・・・

 

 

と思ったけど

ベルばらは当日券でいったな。

あとエリザ花も。

 

でもその時は友会入ってなかったし、

オンラインとチケぴあの実だったと思うわ。

 

 

あーしかも

VISA貸切エントリーしてたけど

日程あわなくてキャンセルしたのよね。。。

 

もしかしたら当たっていたかもしれないのに・・・!

 

なんてそう簡単な話ではないですよね。

 

 

 

その変わり(?)に

ACTと博多座は結構前の席だし。うん。

それでイーブンってことにいたしましょ。

 

 

このあと、ローチケ?の結果発表と

ぴあ先着ですよー。

がんばるんば!

まぁ取れなかったら取れなかったで

当日券でいこうか。

暇だし。