読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

マイヒーロー

ACT観に行ってきたよ☆

 

初のACTだったけれども駅近でわかりやすい場所にあって素晴らしいね☆

 

今回友の会で結構いい席取れたので

わくわくしていたんだけれども!

実際すごく良かったです!オペラいらずで、ステージ奥まで表情余裕でした!!

 

戦隊物っていうほど好きじゃないんだけど

めっちゃかっこよかった!!!!(@_@*)!!!

 

戦隊ものって宝塚っぽくないけど

ジェンヌのスタイルのよさがまあぴったりだこと!!

本気かっこいい!

アクションも本当にあてなくていいから

効果音と相まってかっこいいし、三人かっこいいな!!!

 

 

脳みそはMASK★Jかっけーで占められました!

 

 

もう一回みたい。。。

タソおもしろすぎる。。。

 

タソっていうかスマイルカンパニーがすきすぎる。。。

 

 

あの一家ください^m^

 

 

最後のききちなあかちゃんの並び!!!

 

デカい1!!!!!

 

花っぽくないぞ!!

てか実際花育ちなのあかちゃんだけやったわ。

 

 

 

GGゴレンジャーもやばかったわ。

出オチ担当なの?

いやかがりりも相当だったけどな。

 

なんていうか下級生もいっぱい仕事もらってて

皆活躍してて別箱最高かよって思ったわ~

濃いメンツいないけど、それがまたいいよね。

 

頭空っぽにして見てられるコメディって好き♡

 

DVD出たら欲しいな。

優先順位的にすぐは買えないけど。