読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

そのに。26日貸切

昨日はオペラで群衆見て存分に楽しんだ。

 

星はあまり知らないんだけど

最近下級生覚えてきたかなって思う!

 

1幕ではさくしー見つけられなかったんだけど

二幕ではばっちりよ!^^

あと二幕でマルがひとかけら歌う前の

劇場支配人ぽんちょの所在なさげな芝居が好きwww

 

中堅どころ、いやもはや上級生の小芝居よww

かなえちゃんもさ、ショーブランに殴られたあとずっと

左ほほ抑えたり、口動かしたり、ギバっちみたいに

口の中舌で抑える芝居してて笑ったwwww

 

くっそ強く殴られたんだな~っwww

 

 

そーいえばカイちゃん途中で靴下の色変わるねんね!

いつか誰かが革命政府軍はタイツ黒なんだよ~的なことを書いていたのを

思い出したがカイちゃん最初白はいてたやん!っておもたー。

 

そしてメイクの地の色が白い~

あーちゃんより白くね?

 

白さ加減でいったら

カイ>あー>べにー>こと

ことはくろいねー

たまに黒人だっけ?とかおもう。

 

そーじゃないんだけどさww

精悍な感じだしたいんだよねw

 

あとは娘役ちゃんズのドレス

色合いは似ているんだけど

おしりのふんわり具合がちょっと違うのね!

 

はるこはめっちゃこんもりしててかわいい♡

そうなるようにドレスちょっとつめてるね?

 

あとそうなってるのはマリーくらいだった。

マリーはこんもりなるようにドレスつめてはなくて

パニエとかでふくらませてるのかなってかんじ。

 

で、着方?着こなし方が好きなのはせれな嬢だった♡

なんだろうね、かわいい♡