読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

ロケット

ロケット・・・。

一回目みたとき、かわいくねぇな!って思った衣装。

太く見えるなって思った衣装。

 

今日はオペラがあるぞ!!と顔をみたら

(プログラムで確認しない)

未だに98いるんか!!!

 

しかも華華コンビいるんですか・・・

もう研5っしょ?

私の認識として、ロケットって研1生~研4くらいまでが入ってるイメージだった。

だから最下ってことよ。

でもなんでかなっておもったらさ、ロケット男役多いんだよね。

両端の4人ずつくらいしか娘役じゃなくてほぼ男役。

 

そしてロケット終わります→べにと娘役10~14人くらいでダンス

その間に群舞出る人は急いで早替わりよね。

あれって正味何分ぐらいなんだろ?5分はあるのかな?

 

でもロケット衣装脱いで、男役群舞衣装着て、襟足カツラつけて

大変だわさ。

 

そりゃ華華コンビの髪少し乱れるわよね。

この2人以外にもロケット組何人か群舞出てるけど

大変だわ・・・。

 

 

あの襟足飛ばないのかな?っていつも不思議で見てる(笑)

ちゃんととめてあるんだろうけど気になる

 

カイちゃんが無駄にカッコよくて好き♡