読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

3回目

行ってきた~

三回目にして初めてのSせき~!

きらびやかですよ~

 

アドリブ

◇デッサン◇

命ポーズ(逆)「逆か」→正式な命

「中途半端やったな」

 

◇仮面舞踏会服◇

羽生ゆずるくんの話

 

 

咲城くん中心に最後は華華コンビみてた

綾なんか群舞のときえろいなぁwww

髪が乱れてるからかな?なんかセクシーでした!

 

 

席はまぁそこそこ近くて通路側だったから

よかったんだけど

前の席の人が前のめりになるわ、

(人の頭で)見えない箇所は普通に頭動かしてみるわで

本気イライラした・・・

 

オペラのぞいてたら気にならない(舞台中心みてないから)けど

全体みてるときとか、真ん中見たいときは嫌だね。

前のめりは本当にやめてほしい。

別にその人が端っこなら後いないし(千鳥配列だから)

いいけど、頭動かすのはやめて!

端から二番目でそれやると私が見えないの!!!!!!!!!

 

 

私動いたら後の人影響したら嫌だから我慢するしかないでしょうが!!!

 

 

 

でもこれは本当に仕方ない。

諦めるしかない。

全員がまんできる人かっていったら無理だろうし。

 

 

2階1列の前のめりもタイガイですけどね。

全ツとか全ツとか全ツとか!!!w

客席降りするからみたいのはわかるけどね。

うん。

 

 

ストレスフリーで見れるのはやっぱり映像なんですけどね。

映像外のところ見たい時もあるからね。

そういう時はやっぱり生でみないとね。

 

星あと2回分チケットあるけど。

Bなんだよなぁ。

眼が非常に疲れるのよね。

 

コンタクト+オペラで酷使しすぎて頭痛くなるって言う罠。

 

はー。マイヒーロー楽しみ☆