読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

You are my HERO!!

見てきた。

ACTぶり2週間ぶりくらいかな。

 

ACTのときはスーツアクターかっけー!!って感想だったのに

DCいったら危うくキキ落ちしそうになった♡

 

キキがえらくイケメンに見えた!

アイメイク?

スタイル?

髪型?

キャラも相まってすげー惚れそう♡

 

っていうか実際片足つっこんでるわ。

公演ミラー買ってよかった♡

 

 

公演自体はすごく楽しいのよね。

大阪ではベタなところで笑いが起きている印象ですー

 

かがりり体はってんなーとか

モモコ色ボケ加速してるなとか

すみなくんが相変わらずいい仕事してんなとか

こりのちゃんかわゆす(*´ω`*)とか

ホントみるところいっぱいすぎてね。

DVD化の話も本当なのかな?

ほしいわぁ。

フィギュアもつくって♡

クオリティ高めで!

MASK☆Jのやーつ!

いやぁ、まじマイラくらいMASK☆J好きだわぁ。

通うわぁ。

 

かがりりに倒される下級生の回転がやばかったで♡

たつきくん?笑ったww