読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

いろいろ

友会ひさびさに当ってた~!!!!

ずんちゃんと花2次!

 

最近二次もはずれるから本当に厳しいんだけど

まぁこれで花は多分3枚おk!!

 

あと1枚もかけてるからそれ合わせて4回いければ御の字ですかね?

しかも結構席種ばらけてるからいい感じ♡

 

 

ずんちゃんは日曜日でバウなのによく当たったわぁ♡

相続人のときはまさかの1列当たったからびっくりしたけど

(端っこでしたがね)

今回は後ろの方かなぁ。

 

バウっていろいろやってるけど

当たらないよね。やっぱり席少ないし。

 

あたったのは

2015から全部エントリーしてるけど

当たったのは

バンディート

・NW宙

・相続人

・アイラブ

・フォルスタ

・タイム

 

これだけ!

比較的宙組は当たっている・・・?

雪組なんて当たったことないのか・・・。

星組も・・・。

月花宙ですね!おほほ。

 

 

別箱もそうかな?

うーんでも別箱は全組当たってる気もしないでもない。

 

・ドラゲ

・激情

・トプハ

・ローマ

・オームシャンティ

・MY HERO

友会ではこれだけかなぁ。

 

きびしい!