読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

GW中趣味三昧☆

GWなんだかんだ言って楽しんでいたわ(*^_^*)

 

 

5/4 瑠璃色観劇。

舞台からは遠かったけどセンター寄りの席で

おこぼれ視線もらってうはうは☆

私のお気に入りの男役さんも出番ちょこちょこあって

熱い男でしたよ!

海が相変わらずダンスうまい~デュエダンの衣装かわいい♡

めっちゃ踊りにくそうだったけど。

れいこが月組の中にいる不思議さよ・・・

 

その後、美容室いってやっとプリン状態から逃れられた・・・。

 

 

5/5 ずっと寝てた

 

5/6 集い☆

昼から手紙書いたり、プレゼント用意したり(遅い)

で、美容室行って髪の毛セットしてもろて

いざ、ゆかん~!

遅い時間からの開催だったから時間短かったけど

すんごい楽しかった!

相変わらず同じテーブルの方とはあまり話せず・・・。

でも、近くで見られて、握手(初!)できて

嬉しかった~

でも私的には見るだけで幸せだから、握手とか

お話できなくても全然いいのよ^m^

ジャケットかわいかった♡

着てるから欲しいんじゃなくて本気で好みのジャケットやった・・・。

くれないかな←

 

5/7 寝てた

 

5/8 雪組

やっと見れたよ~!

久々に13時公演行ったw

一回公演の時ってなんか不思議な感じだわ。

お芝居は、ちぎの顔よ・・・

とっちらかってるのに美人てどういうことなの・・・

ひとことか専科さん出演してるのにあんまり出番なくてもったいない

その代り、下級生がセリフやちょっとしたソロもらってて

顔売るのに最適だね!って感じ

みゆのソロうまかったわ。

大ちゃんもなかなかおいしい役どころですな。

だいもんはかつらが、いまいち?

長州藩のわちゃわちゃ加減が好きだった。

ショーはアイドル場面相変わらず~

GBと既視感・・・(メンツが)

でも真ん中がカリってとこがおもしろい

ピンク×黄色の衣装みるとメロディアっぽいと思ってしまうけど

別物だよね?

あとちぎが着てる衣装の何点かみりおで見たことある気がする・・・

気のせい?

ロケット前のひとこソロが素敵

初舞台生のロケットがちょこちょこ鬼振付で笑う

フェッテうまいよね~

衣装がショートケーキでかわいい

口上は成績下の子たちだった~

男役さんは、地声であれなのか?

緊張してあれなのか?

地声だったらどんまいすぎるけど。

後半退団ショー!!!!っていうのが全面に出ててちょっとあざといんだけど

泣ける・・・。

やっぱあんなにスター級がどどっと辞めるのはちょっと・・・

その中に入ってる96期の子が逆に・・・違う感www

同じ退団者なんですけどね。

もう1回だけみられるから目に焼き付けて置く。

 

宝塚から帰ったら家に案内着ててこれまたハッピー☆

いついこうかな☆