読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

配属

決まるの早いね☆

いつもこれくらいの時期だっけな?

暇だったので今回は何人か予想をしてみたんだけど

予想を書いた紙がどっかいったので

結果わからず・・・w

 

さて、配属についてですが

身長高い娘役がまさかの月配属でどうなることやら・・・。

でもなんだかんだ言って月って転向組が多いから

結構高身長の娘役受け入れ慣れてるっちゃー慣れてるよね!

 

知ってる限りでは

るいっこ

ねねっこ

ちゃぴ

 

ちゃぴ以外は輸出してるけど

この子も結果そうなるのかな?

自組では育てないほうが大きい娘役は育つのか?

 

 

男役で注目していた何人かの子

みんな配属予想外れてたわ~(これだけ覚えてるw)

 

・らいとくんは雪かなって思ったけど花やったし

・あすか似の伊織たんは宙やったし

・ハーフの爽くんは花じゃなく月だったし

・聖海さんは予想通り雪だった!

 

そんな感じかしらね。

 

組配属にあたっておとめで顔写真みてたんだけど

瑠璃さんは、94元月娘のゆめちゃんにどことなく似てるね。

かわいい。好きな顔だわ。

 

この中でだれが進んでいくのかな~