
KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

【切実】

もう通って3年になるんだけど

一向に知り合い・友達増えないのはナゼ?www

 

一人観劇は気ままでそれもいいんだけど

たまには語り合いたいじゃないか!!!

 

チケット譲渡していただいた縁で

一人お知り合いになれたけれども。

語るっていう間柄じゃないんだよね。

 

チケットとかは取次してもらってるけどw

しかも宙花星となかなかありがたい。

 

 

誰も見てないひとりごと書き捨て場だけど

書き捨て場だから?適当にかいてみる。

 

 

*わたくし*

ファン歴:4年超

きっかけ:天海さん現役密着経由でTMP見てしまった

     →受験密着みる

     →舞台の一部分を映像で見る

     →ハマる

一番最初に好きになった人:ゆひ様

好きな作品:アーネスト、スカピン、パリ空、グラホ

好きなタイプ:男役→メイク顔がイケメン/笑顔がかわいい/蔑む目線が上手

       娘役→愛らしい/目鼻だちくっきり系/色白

趣味:公演スタンプ収集、衣装をみること、かわいこちゃん探し

私ってこんな人:公演の見方としてはド素人です。基本的に役者ありきでガン見してます。歌が上手い人はもちろん好きです。ダンスが上手な人ももちろん好きです。お芝居が上手な人ももちろん好きです。ビジュアル重視でもないです。でも好きになった人は基本「あばたもえくぼ」状態になるのも事実です。

そしてミーハーです。なので全組みたいです。

あと家にテレビがないのでwスカステ見れませんw

チケットが当たれば東京近辺も行きます。博多も出没します。

最後に。見て分かる通り、語彙力乏しい、バカ野郎です。

それでも良かったら仲良くしてやってください。