読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

写真

いつくるんかなっ♪

前一週間くらいで来たような・・・?

 

確認しようと思っても

去年の手帳探し出せないし

つぶやいてないしで

どうだったか・・・。

 

 

でも写真もらってもあんまり見ないのは事実。

自分の顔がぶすすぎて見れないから自分以外しか見ないのよね。

 

今日改めてじっくり見て見たら

うん、やっぱりぶす☆

でも肌のいろよ・・・

自分ピンクがかってるなぁ。

緊張してるからかなぁとか思ったり。

お隣の方よりなんか光うけてて白いww

あれか?余白あるからその分ってかwww

 

今度白っぽい服きてこww

もっと白くなれるはずw

 

 

 

でも去年のはホントいみわからんデブ

前の席になってしまったが為に足が・・・

ごんぶと足が・・・

かの方がまたスキニーとかはいてなくてよかったわ。

一層悲惨なことになっていたでしょう・・・

 

今回御召し物本当に好きだからそれをみたいなぁ。

出の写真とかなかったからね。

がっつりみれないし。

てか初めて見たし。

誰かから借りたん?wwwww

とか思っちゃったwwwwww

 

とりあえず来週頭あたりが楽しみだな!