読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

写真2

ちょうど一週間後に

写真来てた!!!!(@▽@)!!!!

 

早速!

中見てみたら、前のよりアップ?!

なんでですかね。

去年のは全体的に映るようになってて

まぁ全員で9名だったからかな?

 

いや、今回も言って7人なんですけどね・・・。

でもアップになったことで表情がより見えて素敵です♡

 

前回は自分おこがましくもお隣に座らせてもらって

足がごんぶとなのが露呈されたわけですけど

今回は後ろだったから比較的なんとかなったのではないかと。。

 

顔くらいしか出てないしな!!!

 

でもなんか髪色明るいからか、

まゆげも明るくしてしまったからか

全体的に締りのない顔でいまいち・・・。

 

表情もぶさいくですわ。

顔たるんでるし。

でも、メンツが私より上のひとばっかりだったから

かりそめの華wwwというか相対的に華?ってかんじには

なっててうん、まぁよしとするかってかんじだわ。

 

でも一人目つぶっててこれでいいんかと。。。

2回取ってたからその人には違う写真送ったとかかな?

私も1回目目つぶった可能性があったしな。

 

それにしても彼はかわいいな。

前回はきりっとした表情だったけど

今回はにっこりフェイスでかわいい。

 

それにしても自分がブサイクで本当に申し訳ない。