読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KO★N

このぴー愛でる会非正規会員ウェイ!

幕末2

観に行った!!

今回は2階席の端だったから見切れもはんぱなかったけど

距離的には1階Aより近いよねぇ。

花道とか上手とか来たら肉眼で見えるし!!

 

で、内容。

・下級生がセリフあって皆活躍しておる

・群衆芝居みたいところたくさんありすぎてオペラで追い切れない

・うえんつがイケメンである

・大ちゃんがかわいい

・かなみくんの気病みメイク顔ちがくない?!

・あんりとみゆのキャットファイトかわいいけど、間延びというか客席置いてかれてる感がする

・ちぎの顔芸が最高

・ヒメがおもしろい

・咲徳三郎甘える時の声が女の子すぎひん?

・りーしゃが最高にヘタレですき♡

・がおりのゲス親父感も最高♡

・みゆのソロパートが好きすぎる

・せら君がキビキビダンスしていて中々良い

 

男役下級生はセリフあったりするし、ちょっとのソロ(長州藩)あるし

下級生ファンは嬉しいだろうけど

割り食ってるのは娘役さんね。

リサもみちるも上級生の女役さんもそこまでセリフなくて

ひとことかも見せ場は少ないし、専科さん出てもらってるのに

あんまセリフなかったり。

ゆうちゃんさんは最後にドッカリ見せ場あるけれども。

こんなもんかね?

ももひなちゃんとあおいみきはちょっとダンスしてるけど。

 

ショーは

金色!!!!

そして衣装が既視感ひどい。。。

なんか使いまわしてる?

みりおで着てるのみたぞ?的な。

 

れいこがいなくなった分をカリが担ってる感はあるよね。

でもあーさが来るから仮ポジっぽいけど。

ちょいちょい星加よりうえんつが出番多いのは成績かな?

99はしゅわっちとたわししか男役いないんだっけ?

両方若手にいれてもらっていいね。

98が怒涛の退団してるからつらいね。

 

でも場面でゆうり君とケンジ?(笑)くんがソロもらってたり

ダンススポットでソロもらってるジジと誰だろ?うえんつか?

あってショーも下級生の見せ場あってなんか場面与えてるよね。

少ない人数で場を持たせるために経験積ませてるのかな?

 

退団者の見せ場もなかなか多くて、

一番好きなのは絆の場面だけど、あれずんこのシトラスっぽいよね~

学年ごとにワッと真ん中にいったりするとことか。

今回主要どころが一挙に退団するから華やかでさみしいね。

そのなかにあおいさん入ってるのもなかなかおもしろいけど

 

 

ロケットも今回拍手多め。

101も結構な運動量だったけど103もなかなか飛ばしてるよね。

ピルエットさせてる3人とか、側転チームとか

初舞台生もいい思い出になるでしょう。

成績上位チームに入ってる男役さん細いよね。

彩路さん?かな

あと押しは伊織たんだな!あすかに顔似てるなって思ったところから始まり

気になる存在に。結構メイク顔もいい感じ。宙配属らしい。

 

あとフィナーレでみゆ+娘役ちゃんずでてくるとき

なんで一人だけ黄色なのかな?同期だから?

普通娘2とかが色チじゃないのん?

 

まあやもでてるよね?りさもいるし。

ほわ?

 

とにかく満足満足。

たのしかった。

もう雪は見る機会ないからなぁ。

退団パレどうなるんかな。